2011年09月03日

サッカー練習

息子Ronのサッカー練習のお迎えに行きがてら観戦してきました。(>_<)
サッカーのコーチは教えるのが本当に上手いですね、子供たちも真剣に聞いてます(^^)/
上達しているのが素人目にも分かります!!q(^-^q)
よい指導者に巡り会うことができて、子供たちは幸せです!(*^^*)
この縁を大事にしていってほしいものです!(*^^*)

私はサッカー経験は無いのですが、
Ron の練習に付き合っていたら、少しずつサッカーボールになれてきてる気がします。(__)
まぁ上手くはないですが
小学生相手なら、低学年相手なら練習に付き合うことはできそうです!(*^^*)
地元のスポーツ環境は私が小さい頃から大きく変わってますね!(*^^*)

息子の応援に精を出したいと思います。(>_<)


同じカテゴリー(子育てブログ)の記事画像
サッカー応援
二月もおわり
有言実行!!
Xmasイブ
グランパス
節分
同じカテゴリー(子育てブログ)の記事
 サッカー応援 (2013-05-27 07:03)
 二月もおわり (2013-02-24 19:07)
 有言実行!! (2012-12-31 16:14)
 Xmasイブ (2012-12-24 19:44)
 グランパス (2012-02-28 06:22)
 サッカー談義 (2012-02-26 19:02)

Posted by kawasemi  at 21:07 │Comments(0)子育てブログ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サッカー練習
    コメント(0)