2012年04月29日

春まつり

今日は鯉恋まつり当日でした(*^^*)
実行委員長の日頃の行いが良いおかげ?で快晴でした(*^^*)〓
来場者もここ数年と比べると非常に多く感じました♪会場内に沢山の笑顔が溢れていて、非常に盛り上がりました〓(*^^*)
メインの巨大鯉のぼりの掲揚も大成功(*^^*)
今日サッカーの試合の為、会場に来ることを諦めていたronとiも午後から参加することができて非常に楽しんでました〓


同じカテゴリー(パパ日記)の記事画像
東京視察
マイタウンおいでん
環境整備活動
フルーツパン
宙の台所
節分のすごし方
同じカテゴリー(パパ日記)の記事
 夏休み (2013-07-19 07:09)
 東京視察 (2013-07-11 07:18)
 マイタウンおいでん (2013-06-22 18:39)
 環境整備活動 (2013-06-01 12:29)
 フルーツパン (2013-05-31 06:55)
 宙の台所 (2013-05-29 06:51)

Posted by kawasemi  at 21:24 │Comments(4)パパ日記

この記事へのコメント
はじめまして
下山でお茶を栽培してます
もものみせの高田さんとは同じ夢農人と言う団体に所属してます

ボクも恋鯉まつり行きましたよ

高田さんは毎度の事ながら晴れ男ですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年04月29日 23:17
委員長の・・・と言うより
みんなの心がけですね (*^^)v

最後のあいさつ以外は大成功でした !
Posted by もものみせ at 2012年04月30日 17:38
夢農人いしかわさん<
はじめまして!
そしてコメントありがとうございます!!

会場に来られていたんですね!どうでしたか?
高田さんは毎回奇跡??を呼んでくれます!!
また覗いてくださいね!!
Posted by kawasemikawasemi at 2012年05月02日 16:43
もものみせさん<

委員長と愉快な仲間たち!!みんなで楽しいイベントができてよかったです!!
そして、本当にお疲れ様でした!!
Posted by kawasemikawasemi at 2012年05月02日 16:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春まつり
    コメント(4)