2013年05月27日

サッカー応援


土曜日の運動会をインフルエンザの余韻?で欠席した息子ron
その土曜日のお昼前に治癒証明が出ましたので、日曜日のサッカーの試合には出たいとお願いされました
病み上がりですし、5日で1kg体重が落ちたことで体力が著しく低下しているのは明らかでしたから、、、
嫁と長時間話し合いました。

結果、ronの気持ちを優先してあげようという事に決めました。
ただし、具合が悪くなったらすぐにやめさせる、、そんな気持ちで出かけました。


途中ハラハラすることも何度か有りました、けれどなんとか一日持ちました、、
良かった〜〜ひとまず一安心です

五日間自宅に引きこもっていたせいか、性格もかなり卑屈になってきていたron
、試合後 帰りの車の中で
[みんなに会えたし!サッカーもやれた!本当に楽しかった!けれど負けたのは本当に悔しい!]

、連れて行って良かったな(^∇^)




同じカテゴリー(子育てブログ)の記事画像
二月もおわり
有言実行!!
Xmasイブ
グランパス
節分
さん付けが非礼?
同じカテゴリー(子育てブログ)の記事
 二月もおわり (2013-02-24 19:07)
 有言実行!! (2012-12-31 16:14)
 Xmasイブ (2012-12-24 19:44)
 グランパス (2012-02-28 06:22)
 サッカー談義 (2012-02-26 19:02)
 リフティング (2012-02-18 21:44)

Posted by kawasemi  at 07:03 │Comments(0)子育てブログ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サッカー応援
    コメント(0)