2013年05月31日

フルーツパン


昨日は急遽お届けものを届けに新東名の浜松SAまで夕方走りました。

予定通りに到着して、無事お届けもの達成、すると先方からお土産を頂きました

有名で美味しいからと、浜松SAで売っているフルーツパンの詰め合わせを頂きました
中身はというと、栗、苺、林檎、青林檎、桃、蜜柑の六種類

栗と青林檎は昨夜の内に食べてしまいました、残念ながら写真は有りません。

金額は現地にて実際に見て下さいね〜
さて味はどうかというと、砂糖甘い訳でもなく、各フルーツのジャムが中に入っており、柔らかい生地と合わさって美味しいです。

東京方面に向かう際は是非立ち寄ってみてくださいね〜
一つ分からないのは上り線のSAにあるのは分かったのですが、下りはあるのかな?(^◇^;)


同じカテゴリー(パパ日記)の記事画像
東京視察
マイタウンおいでん
環境整備活動
宙の台所
節分のすごし方
連休最終日!!!
同じカテゴリー(パパ日記)の記事
 夏休み (2013-07-19 07:09)
 東京視察 (2013-07-11 07:18)
 マイタウンおいでん (2013-06-22 18:39)
 環境整備活動 (2013-06-01 12:29)
 宙の台所 (2013-05-29 06:51)
 節分のすごし方 (2013-02-03 18:55)

Posted by kawasemi  at 06:55 │Comments(0)パパ日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フルーツパン
    コメント(0)